TAKAHASHI HIGASHI JUNIOR HIGH SCHOOL

TAKAHASHI HIGASHI JUNIOR HIGH SCHOOL

2022年5月12日木曜日

生徒総会

 5月10日(火)に、生徒総会がありました。
 最初に、前年度の生徒会活動報告や生徒会決算報告を生徒会執行部が行いました。
 次に、今年度の生徒会活動方針、委員会と部活動の活動計画、各学年の学級目標について、生徒会長、委員長、部長、学級委員がそれぞれ発表を行いました。
 その後、学校をより良くしたいという生徒の思いから、多くの学級議題が提出されました。
 一つ一つ答弁を交えながら全校生徒で確認しました。活気ある生徒総会になりました。