TAKAHASHI HIGASHI JUNIOR HIGH SCHOOL

TAKAHASHI HIGASHI JUNIOR HIGH SCHOOL

2022年4月24日日曜日

授業参観、PTA総会

4月23日(土)に、授業参観、PTA総会などがありました。
 授業参観では、担任による教科の授業が行われました。PTA総会では、閉会の前に今年度新たに着任された教職員や学校運営協議会委員の紹介がありました。
 学年懇談では、どの学年も円形で懇談が行われました。懇談中は笑い声が廊下に響くなど、終始和やかな雰囲気で行われました。さらに、PTA専門部会、部活動懇談、部活動見学がありました。
 多くの保護者や学校運営協議会委員の方の参加がありました。ご多用の中、ご参加くださり、ありがとうございました。